行って来ました!レゴランド


レゴランド正面ゲートよりレゴ満載の造りでした。

こんにちわ 。
先日、家庭サービスにてレゴランドへ行って来ました。●野です。
当日は子供が振替え休日にて学校も休みだった為、空いていると思い出かけた所、チケット売り場には長蛇の列ではありませんか 😳
何とか下の子供をなだめながらチケットを購入し入場!
とにかく色々な所で皆さん思い思いに記念撮影をしていました。
はじめは家庭サービスと思い回っていましたが、気がつくと子供と同じくらい私も楽しんでおりました。
是非、近場に出来たテーマパークなので皆さんも出かけてみては如何でしょうか?
駐車場も広々としておりますのでリアカメラ付の車であれば駐車の苦手な方でも楽々です。