この夏はどこに行こう~?

皆様、こんにちは~♪寺横店の●野です。毎日、気温は30度をかる~く超える日が続きエアコンの力を借りないと寝られない日が続いておりますが、

皆様、体調管理には十分にご留意下さい。

皆様はお盆休みのご予定はもう、お決まりですか?まだと言う方に朗報です。本日、店頭に『HondaじゃらんStyle Book夏版』が届きました。

皆様より一足先に中身を拝見させてさせて頂きましたが、はっきりと宣言します。この冊子は仕事中に見てはいけません。 😛

だって、冊子自体は薄いのですが・・・中身が濃い~のなんのって・・・私、●野は仕事そっちのけで見入ってしまったのです。

実は私のお盆休暇はまだ、まったくの白紙状態で・・・・(子供は日帰りでちょろまかせばいいかって考えていました) 😈

だからちょっとだけ目次のページを見せちゃいますね!


最強ですヨ!最強、強いの上の最たるものの意味ですよ!

家族で、彼女、彼氏とこの夏の思い出作りにこの一冊は必須アイテムになること間違いナシです。

また、普段泊まることが出来ないような所で泊まれるペア宿泊プレゼント企画(※抽選倍率は低いと思います。)等、内容盛りだくさんとなっておりますので

店頭にて冊子をGetして下さい。

是非、この夏のご予定が決まっていない方、まずは店頭にお立ち寄り下さい。他にも店頭では最新情報満載の営業スタッフがお待ちしております。