東京ディズニーリゾートがやってくる!

引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/fun/tour/

みなさん元気ッスですか?寺横店の宝亀でッス!私は元気ッス! 😀
元気元気とうるさいやっちゃなあ~っと思わないで下さい。
なんと!碧南市の毎年開催の元気ッス!へきなん2017年は
私から言うのもなんですが、おかげさまで20回記念パレードを迎えるそうです。
そこで東京ディズニーからミッキーをはじめとした、ディズニーの仲間たちがパレードにやってきます。

開催は7月29日(土)時間は18時~(予定)だそうです。

もう来週ですよ!! 😛

悪天候やその他の理由により、予告なく中止や一部内容変更の可能性がありますが、

よかったら行ってみてくださいね~

・・・なんでこんな情報知ってるかって?・・・碧南在住だからで~ッス!