KYOTO

皆さま こんにちは 😀  美里店の山田です。

気象庁から梅雨明けが発表されたにも関わらず湿気が多い毎日で

未だ梅雨みたいな日が続いておりますよね。。

そんなじっとりお天気の中、先日のお休みにシャっと京都へ行ってきました。

平日でもかなりの   でした。まぁ大半は観光目的の海外の方ですが (笑)

なんだかんだと5.6年振りだったのですが まぁ変わらぬとこはそのままにといった感じで

何箇所か巡ってきました。

 

まずは嵐山の渡月橋へ お目当ての % アラビカコーヒーへ

ここスマホアプリ インスタグラムをご存知の方は知ってるかもですが、

インスタジェニック(写真映え)で有名なコーヒー店なのです。

週末ともなるとかなりの行列ができるそうです。。

そしてお目当ての渡月橋バックの %コーヒーをパシャリ

まぁ何を言われよう 自己満の世界ですね!(笑)

味はでもめちゃくちゃおいしかったです!!

その後、レモネードスパークリングも頼んでしまいました…(笑)

その他にも 青龍殿 将軍塚内にあるクリスタル作品で有名な 吉岡 徳仁さんの作品である

ガラスの茶室

同じくインスタ映えで有名な南禅寺内の 水路閣

ここ最近 人気のあるとこを巡れてよいリフレッシュになりました。

まだまだ巡りたい場所はたくさんあるので、

また巡ってきた折にはアップさせていただきますね!