本日から頑張りま~す!

皆様、残暑見舞い申し上げます。寺横店の●野です。

お盆休み中は私、●野は少しでも雨が降っていなければ子供と近場の

プールへ足繁く通っておりました。また、冷凍庫で眠る夏の必充品を

子供と毎日、争奪戦を繰り広げておりました。えっ! 🙄 冷凍庫の

必充品って何かって?これですよ!これ、アイスクリームですよ。

いくら隠しておいても必ず見つけ出し食べられてしまうアイスクリームの争奪戦が毎日、繰り広げられておりました。

でも、今日からはアイスクリームパワーも満タンなのでパワー全開で頑張りますので宜しくお願い致します。

今月末にはN‐Boxもホンダセンシングが付いて装い新たに発表しますので是非、皆さんのご来店をお待ちしております。

残暑厳しい毎日ですが体調には十分にご注意下さいませ。