雲仙から関門橋

みなさま、こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

寺横店の宝亀です。

お盆のお休みは如何お過ごしでしたか?

私は、九州の長崎県雲仙へ足を運びました。

現地に到着後、硫黄のにおいが鼻を刺激しました。

写真は一部ですが、温泉へ入る前に雲仙地獄めぐりをしてきました。

ちょうど雲仙市の天候が悪かったため(左側雲の掛かっている場所が雲仙です。)

ちょと晴れ間の見えた場所を丘の上にあるお土産屋さんの駐車場から撮影した1枚です。

右向けば山、左向けば海、っと自然豊かな町です。


最後に、今回は車ではるばる移動してリフレッシュしてきました。

こちらの写真は愛知県へ帰りがけの関門橋です。(サービスエリア名めかり)

せっかく関門橋と一緒に関門海峡を絵に写真を撮りたかったのに残念ながらサービスエリアが工事中で、

いい絵が撮れませんでした。 😥

今回はなかなか写真の枚数が少なくいいところをお伝えできなかったので、

次回はしっかりいいところをお伝えできるよう頑張ります。

また、今週土日は新型N-BOXの内見会です。

ぜひともご来場お待ちいたしております。