いかついあいつが帰ってきたよpart2

みなさんこんにちは 🙂 美里店のCAあんべです。

最近朝晩めっきり涼しくなってきましたよね。みなさんお体お気をつけくださいね。

さてさて

さてさてさて

本日マイナーチェンジしたNEWステップワゴン(=いかついあいつ)とうとうやってまいりました!

このフロントマスクめちゃめちゃかっこよくないですか 😀 ?

かなり精悍な表情ですよね 😉

そして待ちに待ったステップワゴンハイブリッド。このハイブリッドのシステム主にモーターで駆動するのですが、その動力である電気、実はエンジンで発電しているんです。

だから

こんなに大きなボディなのに燃費はなんと1リッターあたり25kmもあるんです。

もちろん、ホンダ自慢の走りのよさもさらにパワーアップしています 😀

うちのあんぱん王子河合さんです 😆 笑

みなさん是非お店にいらして体感してくださいね。

お待ちしてます♪♪