IKEAに行ってきました

こんにちは。寺横店の溝口です。

先日オープンしました、長久手のIKEAに行ってきました。

豊田方面から走ってきましたが、テレビで言われてる様な渋滞は無かったですね。

車を降りてから建物の入り口で30分並んでからいざ店内へ。

よく知らずに入ったのですが、品数が多くてよかったですね。少し疲れますが・・・。

お昼は安いですが、時間にもよると思いますが、12時40分から20分並びます。

味はまあまあ・・・そのうち他のお店も入ってくれるのかな?

 

うちの家にそったサイズの念願の食器棚を購入。

IKEAは自分で組立てるのですが、実際にやってみると分かり易い説明書もあって、

その日のうちに設置まで無事に終了。

 

疲れたけれど、嫁が喜んでくれたのがなにより。(^^)