楽しかった社員研修&イベント告知♪♪

みなさんこんにちは 😛 美里店のCAのあんべです。

めっきり寒くなってきましたがお風邪などひいてませんか?

私どもホンダカーズ刈谷は他のホンダカーズの販売会社さん達と一緒に沖縄に研修旅行に行ってまいりました。

ホテルはブセナテラスというところです。沖縄サミットも開催された素敵なホテルでした♥

めんそーれ沖縄♪海がめちゃめちゃキレイでビックリ!!

途中会議等ございましたが、フリータイムもありそれぞれ沖縄を満喫しました。

わたくしは終日海遊びしておりました。

ドラゴンボートやジェットバイクで海を駆け抜けたり、セイリングクルーズでウミガメと遭遇したり。

また当日は海の透明度が高く、カクレクマノミやナンヨウハギ(ファインディングニモにでてくるニモやドリーです)も見れてもう最高でした 😀

営業の長澤です。ジェットにはまり今度免許とるそうです(^^;)。

夜は泡盛でカンパーイ♪♪

大変リフレッシュさせてもらいました。

主催者の皆さまどうもありがとうございました(^^)

さてさて

ホンダカーズ刈谷では明日11/3(金)から11/5(日)までの3連休イベントやってます。いろいろお楽しみがあるのでみなさんよかったらお店に遊びに来てくださいね(^^)/

お待ちしてまーす 😉