今日は町内一斉清掃日

皆様、こんにちわ 😛 寺横店の●野です。

今日も昨日に引き続き風が強くはっきりいって『寒い』です。当然、財布の中は年中極寒ですが・・・ヒュルリ~ヒュルリ~ララ~ア?

皆様も体調には充分にご注意下さい。

さて、本日の寺横店は延期になっておりました町内清掃日で店舗スタッフ全員で町内の方に混じり沿道の草むしりをしました。

普段から朝の清掃時には数人のスタッフと共に草むしりをしているのですが少しサボるとすぐにボーボー状態になってしまいますのでこれから

は今まで以上に気をつけたいと思います。ちなみに今回、市の指定ゴミ袋(大)7袋分の草を抜くことが出来ました。

今後も、地域に密着した活動に積極的に参加したい思います。