変わった ODYSSEY

皆さま いつもご覧いただきありがとうございます!

美里店 山田です。 😀

いつの間にやら めっきりと寒さも厳しくなり

朝が辛い日々となりました。こんなにも寒いもんだから

最近はシチューばかり食べてます 笑

 

それは さておき 笑

先日 11/16 にODYSSEYが装いを新たにマイナーチェンジ

となりましたヨ!

更にボリューミーになったフロントエアロは圧巻の顔つき!

以前から好評な迫力のフロントグリルのメッキは

ブラッククロームメッキとなり精悍な表情になっています♪

7人乗りプレミアムクレードルシートには

ヘッドレストの大型化やスマホ、ドリンクなど入れられる

ホルダーも新設され 大満足な仕上がりとなっています。

ぜひぜひ 実車をご覧なりにお店へ遊びにきてくださいませ!

心よりお待ち申し上げております。

 

NeW ODYSSEY 実物 結構フェイス迫力ありますヨ!

 

ODYSSEY 車内の感じです オットマンもついてくつろぎのドライブへ (後席限定ですね 笑)