ワンワンだワン♪

みなさんこんにちは 😛

先日当店営業の河合さんに「忘年会でアキラ100%やって♪」とお願いしたところ、喰い気味で「やだね」と言われてしまった豊田美里店のCAのあんべです(^^;)。(ダッテなぜか試乗車からお盆を持って降りてキタンデス)

お店から見える夕焼け空がどんどん透明になってきて冬が近いなと感じる今日この頃です。

突然ですが、空前のペットブームと言われている昨今、みなさんはペットは好きですか?

我が家にはあずき(♂)という11ヶ月のフレンチブルドックがいます。

よく「ブタなの?」とかいわれます(^^;)犬です 😆

かわいいとはあまり言われません(^^;)が愛嬌たっぷりです 😉

いびきがとてもうるさいです(**;)でも寝顔が素敵です♥

毎日癒されてます♥

そんなあずき(♂)くんですが、このたびお兄ちゃんになりました。

ごま(♂)くん3ヶ月です。

想像はしていましたがワンコ2匹はかなーり大変です 😯

顔をあわせればケンカばかりしますし、くちゃくちゃにされちゃうので洗濯物は立ったまま畳みます。ずっとくっついて離れないのでアイロンがけはもはや命がけです(**;)

なんだかんだ言っておりますがとてもいとおしく大切な家族です 🙂

ぜひみなさんのペット話も聞かせてくださいね。

ホンダにはペットと快適にカーライフを送るための情報がたくさん載っているリンクもありますので、よかったら見てみてくださいね。

わんこと一緒に楽しいおでかけ情報をお届け Honda Dog

http://www.honda.co.jp/dog/